そして、本田の放出は既定路線のようだ。

 ACミランが来年1月の移籍市場でビジャレアルのアルゼンチン代表DFマテオ・ムサッキオを獲得する資金捻出のため、日本代表MF本田圭佑を放出する方針を固めたことが明らかになった。イタリア地元紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が報じている。

発言も行動も実力も、、全てがダサい。こんな恥ずかしいスポーツ選手は2度と現れないだろう。
今のミランには もう必要ない選手となりましたし プロスポーツ選手は 結果がすべて!移籍チームでも代表でもこれからどうすべきか本田自身が一番解っているでしょう!チーム史上最悪の10番だった。本当に本田を使うプランがないそもそも右サイド適正ってあるの?代表でもチームでもしてる意味わからん。
認めてないのはモンテッラだけじゃないでしょうし、たとえ監督が代わっても同じ今の本田に高値は付かないだろうと思ったが、移籍すれば年棒カットできるんだね。モンテッラ監督って正しい目を持ってる人だ。ミランに本田はいらない。
出て行きたい気持ちはあるようだが、プライドから行きたいと思えるところからオファーがないのだろう欲しいって言ってくれるとこが有れば良いのだけど。中田は移籍、即ゴールだったけど。CSKAの監督が言ってた通りだ。

 検察は2日深夜、安氏を職権乱用の容疑で拘束、本格的な取り調べを始めた。

 【ソウル時事】韓国検察の特別捜査本部は3日、朴槿恵大統領の親友、崔順実容疑者(60)を職権乱用の共犯と詐欺未遂の容疑で逮捕した。 ソウル中央地裁は、検察の逮捕状請求を受け、審査の結果、「逮捕の必要性を認めた」として、逮捕状を発付した。

面白くなってきた。こうなること分かってたと思うけど、なんでのこのこ帰国したんやろ?わかりやすいけど、いつまでも「親友」という表現には違和感がある。逮捕された方が身の安全です。
親友と言うより拝み屋みたいなもん。混沌としてきたな。日本としては全力で距離をおきたいところだが…。次の指導者にはより反日な人を希望したい。
政治家でない親友が国政介入って普通じゃあり得ないよね。まぁ、アノ国は普通な国じゃないから十分にあり得るのだろうけど。これで大統領へも捜査が及ぶのは確実じゃないかな。トカゲの尻尾切りは全くもって無駄だったようで…w一時は高い支持率を誇った大統領だったけれど、そのころから、十分な資質があるかは、怪しいもんだった。今になってそれに気づいても、遅いとしか言いようがない。どうでもいい。
最近ちん毛に白いものが混じってきたので、思い切って白髪染をしてみたら陰囊がかぶれて困ってます(u_u)