その一方で清武やガンソといったゲームを作れるタイプの選手は起用しない選択をした。

 セビージャの日本代表MF清武弘嗣は、現地時間3日に行われたリーガ第14節グラナダ戦にベンチ入りしたものの、出番は回ってこず。負傷離脱中のMFサミル・ナスリを欠くなかで、アピールする機会にすら恵まれなかった。

一刻も早く移籍した方がいい
清タケはもう完全にリーガでは終わったな。4部相手にロスト、横パス、バックパス連発で何もできなかったのに、使われるわけがない。完全に戦力外。サンパオリはもう使うことないでしょ。アジアレベルの清タケをもういい加減エース扱いや持ち上げるのはやめましょう。ハノーファーか他の下部チームか、それかJで無双でもしててくれ。清武選手は大活躍しましたか?こりゃまじで移籍やなLo lo lo lo Lo lo lo lo loVamos mi granada , vamos a campeon!!
ナスリどうこうの問題じゃないってことにやっと気づきはじめたのかな?ブンデスでやった方がいいと思う。清武はドイツのクラブに移籍した方がいいよ。序列低いなースペインでもやれるってのは示せたし、定期的に出れるチームでやった方が代表的には良いだろうな
最初からサブのサブ要員だから。