豪華な差し入れがたびたび話題になる中居。

 元SMAPの中居正広が16日、テレビ朝日系で午後7時から放送された「中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ」で少なくとも出演者50人分の豪華な折り詰め寿司を差し入れていたことが分かった。

真の善意だと思う人は、赤ポチ何か魂胆があると思う人は、青ポチ中居には頑張って欲しい。中居くんは気遣いのできる素晴らしい人ですね。色々大変だと思いますが頑張って下さい。
番組見てるけど出演者が生き生きとしてて楽しそう。中居くん頑張ってるな。
高いものも沢山持っているのでしょうが、中居君はなんていうかどこか庶民的って感じで嫌味が無い。差し入れは豪華ですが、純粋に「お疲れ様。よかったら食べてガンバッテ」って感じなんでしょうね。同世代・同性としても好感が持てます。これからもがんばって活躍してもらいたいです。色々と自分が大変な時に他人の事を考えられる。なかなか出来そうで出来ないと思います。素晴らしい方だと思います。これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています。
中居くんの人柄が現れてますね。こんなに気遣いが出来る人って素敵です!これからも頑張って下さい。中居くん気配り思いやりが出来皆の事をいっつも考えてますね。これからも応援してます。

 一方、大阪市の吉村洋文市長も…

 4日から行政機関も始動です。大阪府の松井知事は「大阪都構想」の再挑戦に向け、来月の議会に特別区設置協議会の議案を提出することを表明しました。 「2月議会には、特別区設置協議会の設置議案を提案したい。

創価に頼むんですか?公明が絡むと小池さん同様に意味不明の政策になりますよ。筋を通すなら、自信をもって単独で推し進めましょう。市を外せば?学会は潰した方がいいと思うけど?
前回の住民投票をある程度注目して情報収集をやってみましたが、やっぱり分からなかったです。そこが、前回の住民投票が反対多数になった原因かと思います。今回行うならば、賛成派・反対派共にしっかりとした意見を示してほしいです。大阪府の財政が非常に悪いらしい大阪府の人口がかなり減っているもし都構想無理なら固定資産をあげるか大阪府の住民税あげるしかない
おかしな話だなぁ。住民投票で「大阪都構想」は否定されたじゃねえか。いったい何のための住民投票だったんだ?大阪人は、大阪維新になめられてるな。先頭を切って都構想に反対していた柳本さん、どこに行ったの?声高々に反対の音頭を取ったんだから、後始末してよ。大阪都構想に財政効果はない