今年の2月16日のブログで、待機児童問題について言及。

 タレント・おかもとまり(27)が28日、自身のインスタグラムを更新。批判コメントが殺到してブロックしていたことを明かした。 「嫌なコメント、ブロックしてしまい、ごめんなさい。自分が作ったSNS、愛のあるコメントに助けられるのは嬉しいことだけど、批判だったりを見て落ち込みたくないです。

賛同もあれば必ず批判もあります。始めから非公開がよろしいかと思いますけど。批判されるのがイヤならSNSなんてやるべきじゃない。別に中傷とかを肯定するわけではないけど、自己防衛手段。
芸能人なんだから高くても無認可のしっかりしたところに行かせればいいのにな、って思っちゃいました。まあ最近、本当に人としてどうなの?って内容の発言する人増えたよね。ネット上は常識人ばかりとは限らない。本人の自由だからいいんじゃないの
ものまねの時ってこんな感じの人だったっけ?アイドルみたいにぶりぶりしていてビックリ…。元々大しては知らないけど。この人全然知らない人だけどこんなの読むと加藤紗里のメンタルの強さって半端無いなぁと
わざわざ覗いてるくせに批判する人の気が知れないけど、やっぱ世の中色んな人がいるし、批判されないようにするのは無理。ブロックするのは仕方ないこと。批判されるのやだよねー。分かります。ならSNSなるな、と言う人もいるし、まぁ色んな考え方があるけど、ブロックという機能があるんだから使って自己防衛するの、賛成!がんばれ!