搭載しなかった荷物は、夕方までに後続便で各空港へ届けられた。

 8月12日朝、全日本空輸(ANA/NH)の羽田空港出発便で未登載となった受託手荷物の数は、ANAの運航便だけで2000個強にのぼることが15日、Aviation Wireの取材でわかった。 未登載の発端となったのは、12日午前6時52分ごろ起きた受託手荷物を運ぶANAのベルトコンベアの故障。

最近のANAは信用無くなったなと思う昔はJALを追い越せと頑張っていたころが華やった。最近のANAは殿様意識でいるんじゃない?まるでdocomoみたいな。謙虚さが必要だと思うけどね。昔はそれがあった。
最近はANA好きってだけで軽薄で中身が無い奴に見えてくる最近のANAは傲慢さや驕りが、不祥事を多発させてるんだろ。昨日も成田でエンジン不具合で滑走路閉鎖してたよね?ANA大丈夫か。最近問題多いので、ANAカード解約しました。JALに戻ります。
羽田から関空経由で海外に行きましたが現地でない事が発覚関西でそんな事言われなかった。ANAは一度地獄を見た方がいいですね貨物システムは機械だけが頼り!他チェックシステムがない!
GW直前のことですが、ANAのグループ会社のミスのせいでGW出勤となりました。そのときから金輪際ANAはつかわないと決意しています。この度のミスだって、素直に「ベルトコンベアの故障で荷物のせられませんでした。ごめんなさい」て謝罪すればまだマシだったような気がします。後続の便に遅れがでないように…とか、そんなのANAの都合じゃん。