佐藤さん側は9月28日、賠償を求める内容証明郵便をAmazonに発送。

 Amazon.co.jpの定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」で、提供する作品の配信を一方的に停止されたとして、漫画家の佐藤秀峰さんが米Amazon Services Internationalに対し、約2億600万円の賠償を求める訴訟を起こしていることを5月19日に明らかにした。

アマゾンの出版界支配アマゾンによって減り続ける書店同様に出版社も減り続けそうですな
今回のAmazonのやり方ってビジョン系って言うのかな?とっても良い条件出して集めといて、始まったら「予想と違ってました。ロイヤリティー支払えないので、こちらの都合が良い様に変更します」みたいな。これって一種の詐欺みたいな物??アマゾンのひとり勝ち。さからっても最終的には負ける。最初から契約しないことだ。Amazon、分が悪いのと違う?いつかAmazonは独禁法にひっかるんじゃないかな
良い話だと思ってAmazonと契約した時点であなたの負けだよ・・・次回作は出版業界の闇でも書いてみますか?ヒット作も一つではないし漫画やらせればすごい人なんだろうけど色々な所と揉めすぎてて最早ただの厄介な人みたいな感じになってて残念。
これは契約上、問題となるような点をAmazonが残していると思えない。読者のことも考えるというなら、乗らないという選択肢を含めて検討すべきだったとしか言えないと思いますが。アマゾンは腐ってるし詐欺の片棒を担ぐ会社。