【蓮舫】強い政権ですね。

旧民主党の時代も含めて、総選挙では12年、14年と2連敗で4年半、党勢は低迷したままの民進党。どう民進党を立て直していくのか、蓮舫・民進党代表を直撃した。■求められる地道に信頼を取り戻す努力 【塩田潮】2012年12月の総選挙で大敗した後、旧民主党、民進党を通じて4年半、党勢は低迷したままです。

二重国籍問題は初めから聞かない約束のインタビュは意味がありません?
自衛隊は違憲か合憲か?何故違憲もしくは合憲か?それを党として国民に説明しない限り、「憲法改正はいつかきた道」なんて言ったってなんの説得力もないよね国会中継やろうよ〜変なドラマより面白いって〜国籍も定かではない人間に、日本の重大事をとやかく言われたくない。他国籍の蓮舫さんの意見は、日本人には響かないよ。
プレジデントは民進党寄りだったのか。ここの出版本は今後買うのは止めにする。回りの友人たちにも教えよう。二重国籍はいつ通った道だ?いつかではなくこれから 行くべき道なんだけど・・ 外国人レンポォ~さんには理解できぬようで・・なんだろう、この虚無感。
民進党公開の加計学園問題PDFが「おかしい」と話題、「ピッチ(文字間隔)が不自然、フォントが部分的に異なっている」同PDFのプロパティからファイル名を確認すると、ファイル名がキャノンの複合機コピー機からの出力だとわかる…さらに、IllustratorでPDFファイルを読み込むと、切り貼りで造ってあるのが分かる…なぜ?メーラーからのファイルを直接載せず、印刷切り貼りしたモノをPDFに落としているのか?等々、その文書の信憑性が疑われている。「 民進党 メール 」で、検索!