仲いいです」と、姉妹不仲疑惑についても釈明した。

AbemaTV内「AbemaSPECIAL2チャンネル」にて、6月24日夜8時から「今夜、釈明しますm(_ _)m」が生放送された。【写真を見る】初の写真集では限界セクシーショットにも挑戦した本番組は、ナイツの塙宣之が司会を務め、相方・土屋伸之、芸能記者の長谷川まさ子、プロインタビュアー・吉田豪が記者となり「釈明会見場」に訪れる“疑惑の芸能人”のあらゆる疑惑に迫っていくバラエティー。

有村架純的には、もう出るのはやめて欲しいと思う。やっぱり、女優さんて、一握りの人しかなれない。しかも、SK-IIの広告塔。知ってる限り、桃井かおり、綾瀬はるか、有村架純。並べないよ。セクシー系にいけば、妹は悲しむし、親も悲しむよ。姉妹で差がついちゃったのは、親だって辛いし、妹も辛いし。察して、引退するのが賢い選択。妹に出資してもらって、何か趣味のお店でも地元神戸でやったらいんじゃない?看板娘くらいには、なれる。他のことで、有名になればいんじゃない。パティシエとか。実業家とか。どーしても、芸能界希望なら、声優とか、舞台女優とか。引退して、幸せな結婚してお母さんになるのもいんじゃないでしょーか。架純は、まだまだ結婚出来ないでしょーから。てっきり坂口杏理さんかと思ったけど違った様だ(笑)妹より可愛くないのはどうしようもない事実でしょ。便乗も事実でしょ。坂口某って人にはとても似てるけど…
これなら近所のセブンイレブンの高梨さんの方が可愛いわ小林姉妹のようだったら良かったのに何だろう。似てるのに似てない。