目当ては任天堂の新ゲーム機「ニンテンドースイッチ」。

 スマートフォンに押されていたゲーム専用機がにわかに盛り上がってきた。夏休みを前に、ある家電量販店で、10代の少年が肩を落としてつぶやいた。「ここでも売れ切れている」。 目当ては任天堂の新ゲーム機「ニンテンドースイッチ」。

個人的には「据え置き型にもケータイ型にもなる」ってのはスゲー発想だと思う。通常より高い値段で転売品買う気は毛頭ないが普通に買えるようになったら買いたい
欲しければ抽選に並べって話なのは分かってるけど、どこにも売ってないとにかく売ってなさすぎる。予約すればとかの考えは、大人の考え。CMとか見てほしいと思う子どもたちの感覚を考えてない。子どもたちのほしい感覚と供給具合を考えてほしい。
発売以来、品薄続きで未だに量販店では買えず…100歩譲って今はまだいいケド、クリスマスまでに何とかしないと任天堂の評価ガタ落ちになるよ…発売からこれだけ経っているのになぜ生産が追いつかないのかまだWii Uの販売台数は越えてないし、ただ単に生産が追いつかないで売り切れが続いてるから絶好調な風に見えてるだけなのでは?
買えない程人気なのは仕方ないとしてニンテンドーさん転売屋を何とかしてください。最後のポケモンGOとの比較は的外れ単にケチ付けたいだけにしかみえない。
店舗の抽選でも子供が外れて肩落としてる横で転売屋が当選してる状態。ちょっとどうにかしなさいよ任天堂。転売屋だけの力で品薄になるわけないんだから。本当に解決する気あるなら前金ありで受注生産くらいしなさいな。需要過多にしてもイメージ悪くなるよ。