国会議員なんだから逃げるな。

 衆院議員の上西小百合氏(34)が30日、自身のツイッターを更新し、不倫疑惑で渦中の自民党の今井絵理子参院議員(33)へアドバイスを送った。 上西氏は「この週末も今井議員のニュース。問題は昨日と今日、今井議員が何をしているか。

有権者が議員を辞めさせる制度もつくって欲しいわ。前に出たって、炎上芸以外に何もしてないあなたに次はあるのかって話。
この人が言うと、いまいち説得力に欠けますが、一理ある意見だとも思います。特に今井氏の場合、政府と沖縄を繋ぐパイプの立場で一役は担うことを期待されていたはずです。期待に応えるために活動するか、活動ができないのなら辞職する等のケジメは求められると思います。議員活動もしてない上西さんにいわれても説得力ないし議員って言葉に違和感を感じる上西も今井も次期は無い。上西も今井も議員やめて欲しい。食いついたら放さんなあ。
お友達になれそうですね良かったね豊田も稲田にも声かけてあげてねあとベッキーも巻き込んで新生党でも立ち上げれば良いんじゃないですか「問題起こしても負けない仲間たち」ってな政党名で私は支持しませんが国民の中には賛同する人もいるかもしれませんよSNSで発言するのは議員活動ではないという点はご理解いただけますでしょうか。上西議員と今井議員に期待している人いるの?議員の仕事してないのに。