第99回全国高校野球選手権大会本部は11日午前6時30分、今大会初の満員通知を出した。

 第99回全国高校野球選手権大会本部は11日午前6時30分、今大会初の満員通知を出した。大会本部は「入場することはできません」と呼びかけている。【トーナメント表】第4日はまるで準々決勝、夏の甲子園組み合わせ表 大勢の人が甲子園球場周辺に並び、午前6時15分、外野席を開門。

中京、広陵、横浜、秀岳館、智弁和歌山、興南、半分が今日甲子園を去ると思うと凄いな。開会式が台風で順延になり、この強豪集中の4日目が祝日になってしまうのは凄いね甲子園来てるけど、満員
米子松陰は一気に名を売るチャンスだなここで米子がまさかのジャイアントキリングとかそういう展開見たい夏優勝経験校5チーム、準優勝1チーム、ベスト4も1チーム・・。1回戦のカードながらベスト8のような組み合わせ。そりゃ満員になるわな。
警備員の人が清宮くんが出場する日より凄いって言ってたとかチケット持ってるのに6時半に来て座れないよーとか友達からLINE来たんですけど(-_-;)今日は楽しみな人多いってことだし、行きたかった自分(-_-;)こんな早いうちに名門校を対戦させて、しかも同じ日に固めてなんか変だなぁと思いましたが、清宮選手がいなくても、6時半に満員になるんですよね元来の野球ファンは清宮ロスは無いと思います
やっぱりこうなるだろうなぁ。お盆休みで好カード揃いというのもあるかもしれないけど、明日以降のお盆休み期間中もこうした状況が続くだろうね。今後は地方から来る高校野球ファンは1ヶ月以上前からホテルを予約し、前日に宿泊して始発の阪神電鉄に乗って行くくらい計画的でない限り甲子園に入れず、暑い中、外で一日を過ごすことになりそうだね。