急いで叶姉妹列を探す。

いよいよ開幕した世界最大級の同人即売会「コミックマーケット92」(C92)。中でも今回注目を集めているのは、セレブタレント・叶姉妹のサークル参加だ。【叶美香さんのセクシーすぎるコスプレ写真】3日間開催の初日である8月11日(金)、叶姉妹のお二人がついに参加。

お二人が撤収した後に見に行ってみました。机と敷き布だけしかありませんでしたが、とってもいい香りがしましたよ。写真撮ってくんくんしてきましたw
動くフィギュアみたいだから、コミケにあってる。ところで、二人のフィギュア売ってるのかな。バービーみたいに、売れると思うけど。叶姉妹。すごいなぁ。なんでも極めちゃうおふたりなんやなぁ。でも、でも、コミケ参戦っていうのは、このおふたりはどこを目指しているんだろう・・・と思ったりする、
お二人は事前にコミケの研究をして参加準備されていたので、お二人のためにも、コミケのためにも、当日トラブルがなくて本当に良かったと思いましたちなみに長い文章ですが記者の興奮が伝わってきます(笑参戦できなかった身としては臨場感があって良かったかも(笑このふたりってサイボーグな顔体はこわいけど、言葉遣いが丁寧で、設定の問題かもしれないけど人の嫌がること言わないし上品な振る舞いなのは好感持てる。だからわけわからん人たちだけどうれてるのかも。
行けないけど、冬はプレシャスなアメージングなオードパルファムとか、お姉さまたちを近くに感じる香りものを出して欲しい!小さくていいから!