だが、離婚後も浅野のモテ男ぶりは止まらない。

 2017年いちばんの猛暑を記録した8月9日。渋谷のコーヒーチェーン店を21時半過ぎに訪れた男女がいた。飲み物を受け取るまでの1分ほど、女性は身ぶり手ぶりを交えながら何かを話し、男性は笑顔でそれを聞いている。

仲さんまでは何も思わなかったけどその後もずっと娘と同年代の若い子ばかりで正直、気持ち悪くて嫌いになった周囲の女性からは同じ意見しか聞かない
浅野さん好きだけど、仲里依紗は中尾くんと結婚して正解だったなと思う本当に若い子スキヤネーCharaと結婚してた時はもっとカッコよかったのにな。浅野忠信、昔はおしどり夫婦で、だから、好きだった。不倫以降はなんか嫌らしいおじさーん。もう好きじゃない。
浅野忠信キモイw。いい人なのは分かるんだけどキモイ。自分の娘くらいの年齢の子ばかり行ってるやん。上手いとされる演技も日本ならではな評価だしね。キムタクドラマも見てたけど特に上手いと思わなかった。スケベ親父 いい歳こいて 若い女の子に手出して 病気ちゃう? 娘か可哀想 一般人なら 耳にしない噂も こうやって 活字にされちゃって 嫌でも目にするもんね
キャラ悪かったり犯罪犯してたらめっちゃ叩かれるレベルの種馬だよなぁ姉さん女房と結婚したときは普通だと思っていたが、やはり個性派俳優!適齢期の女性とは言え、年齢的にはロリコンだね〜下手したら数年後娘より年下の子と付き合いそうだから、今の子で最後にしてあげて欲しい